卵大好きハリーのブログ

30代妻と子供二人と海外生活。上海での出来事や海外でのおススメ情報をアップしていきます!

うちの子が最近ハマっていること!

你好はてなブログ!

こんにちは!今日は最近うちの子がハマっているものについてお話したいと思います。

 

最近うちの子はサメと恐竜にはまっています。

 

自分が小さいころも同じものにハマっていた記憶があるので何か感慨深いですね。

むしろ大人になった今でもサメと恐竜は好きでわくわくしますね!

 

とにかく大好きなので国慶節中にサメは浦東にある海昌水族館へ!恐竜はジュラシックワールドの世界観を体感できるアトラクションへ行ってくる予定です!

 

今回は家族四人で初めての一泊二日!非常に楽しみですね!

今からワクワクします!

 

同じ上海市内とはいえ虹橋から浦東の端までは車で一時間半なので、移動中退屈しないかが心配事・・・。

地下鉄とタクシーを織り交ぜることで飽きないようにしようかなぁとか考えております。

 

その時の体験談はまた投稿しますね!

 

ではでは