卵大好きハリーのブログ

30代妻と子供二人と海外生活。上海での出来事や海外でのおススメ情報をアップしていきます!

初めまして!ブログ始めました!

記念すべき初投稿です!

学生時代はmixi全盛期でしたのmixiに近況UPはしていたのですが、ブームの過ぎ去りにもれなく乗り遅れずフェードアウトしてしまいましたが、今回一念発起してはてなブログをはじめました!

自分なりのペースで投稿していきますのでどうぞ暖かく見守って頂けたらと思います。

内容は中国での生活について発信していきたいなぁと漠然と考えています。

次回から自己紹介を書こうかなと思います。

まぁまずは初投稿はこんな感じで!

 

下記はうちの4歳になる長男が最近ハマりまくっているオクトノーツのレゴ!

アニメ自体も海の生き物をかわいいキャラクターが紹介してくれていて勉強にもなる。まずはこのレゴを買う前に是非you tubeでオクトノーツを検索!