卵大好きハリーのブログ

30代妻と子供二人と海外生活。上海での出来事や海外でのおススメ情報をアップしていきます!

南豊城space zoomに来ました!🛩

你好はてなブログ!

今日は妻がお出かけなのでうちの3歳と1歳の小僧と3人で南豊城のspace zoomにやって来ました!

 

まず南豊城と言うのは上海虹橋地区にあるショッピングモールです。地下一階にはスーパー、一階はブランド品店、二階は無印やユニクロなど、三階はトイザらス、四階以上は映画館やレストランが入ってます。

 

ここは普段からどこも行く予定がない時はフラフラとしてる良いスポットです。

 

今回はこのショッピングモールの中のspace zoomという子供の遊び場に来ました!

 

80㎝以下は無料で、親と子供セットで280元。約4,700円程度になりますね!1日出入り自由とは言え日本に比べるとちょっと高いですよね😅

 

ただかなりの混雑具合💦みんな中国人は金持ちやね💦

 

まぁそんなこんなで朝から3人で入りました!中は…f:id:harry4007:20210821124435j:image
f:id:harry4007:20210821124431j:imagef:id:harry4007:20210821124443j:image

こんな感じになっていて、子供が好きな遊びスペースがいっぱい!

 

親はと言うと…

f:id:harry4007:20210821124601j:image

こんな感じで中国人の親はずっと携帯見てますね📱これが中国スタイルみたい🇨🇳

 

結局かなり遊び倒しクタクタ💦

f:id:harry4007:20210821213301j:image

うちの小僧達も仲良く乗ってます🏍

 

また是非行きたいですね!上海在住の子連れは是非!

 

ではでは👊